Welcome to My Doll House Refleet
2005.01.10〜12.31 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

お茶会!(12月31日)

Back  Next
しづなのプリムお茶会ですぅ・・・(もじ)


今回はメイド喫茶“プリム・ヴェール”でのドールお茶会って事ですが、何時もは金曜日開催なので参加できませんでしたが、今回は土曜日って事で“12月17日”“しづな”を連れて参加して来ました。

しかし土曜日も勤務のKarasuは仕事が終わってからの札幌への移動ですが、さすがに高速道を使ったとしても車で150 kmの冬道を2時間で突破するのは危険なのでJRを使って移動、“お茶会”を楽しんできました。

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“あっくん”さま、“あおい”ちゃん、“わかな”ちゃん“殺奈”ちゃん、“まや”ちゃん、“雪音”ちゃん、“未央”ちゃん、“プリム関係者”の皆さん、その他参加の皆さん、ありがとう御座いましたぁ〜

恥ずかしいですぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

 

ミーティング!(11月13日)

  
しづなの浦臼ミーティングですぅ・・・(もじ)


今回は何時ものロケ&オフ会と違って来シーズンの活動方針などを打ち合わせるためのミーティングが“11月12〜13日”に渡って行なわれまして、Karasuも“えりな”“しづな”を連れて参加してきました。

12日の昼に集合して昼食後、買い出しを済ませてから“浦臼温泉”でミーティングを4時間ほど行ない、その後は“夕食”“温泉”“飲み会”“撮影会”、更には“60a級蹴り会”“デジ一蹴り会”と楽しんできました。

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“あおい”ちゃん、“紀更”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“ゆーり”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

蹴りましたですぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

初ロケ!(11月06日)

  
しづなの初ロケですぅ・・・(もじ)


今月も(笑)“あっくん”さまが来道されるとの事で“11月5〜6日”に士別・下川方面でロケが行われるって事で、Karasuもロケ初参加の“しづな”“えりな”を連れて参加して来ました。

今回もKarasuは土曜日が仕事って事で、初日夜の士別“ホテル美し乃湯温泉オフ”からの参加となりまして、二日目の“羊と雲の丘ロケ”を楽しんで来ました。

“あっくん”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“アリア”ちゃん、“スターチス”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“紀更”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“ゆーり”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

たのしかったですぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

 

60っ娘お迎え!(11月03日)

  
はじめましてぇ しづなですぅ・・・(もじ)


って事で、突然ですが・・・ Karasu家の始めての“60 cm級”むしゅめとして“オビツっ娘”をお迎えしました。 実際の所は“ダイキ工業”のオビツ60BD-F01N-Gベースオリジナルドール“メイドのすずちゃん”なんですが、我が家の6番目のむしゅめで“えりな”の妹“しづな”としてお迎えしました。

ずぅ〜〜と以前に“大工の雅”さま家の“蓮見”ちゃんを初めて見てから“あの手”“この足”の自然さに、ぜひお迎えしたいと思っていたのですが、何時まで経っても“御購入申込受付は一時停止”って事でらちがあきません・・・

そんな所に“ダイキ工業”さまが、60 cmむしゅめさまのリアルアイに未だに慣れないKarasuが気に入っていたオリジナルヘッド“P-02”を使ったオリジナルドール“メイドのすずちゃん”を受け付け開始って事で、辛抱堪らず“Fプリン”と共に注文してしまいました。

しかし、まだ冷静さの残っていた私は、写真では結構タイトに見えるメイド服に『Fプリンが装着可能か?不能ならCプリンにしてね』っとメールの通信蘭に書き入れながら、ついでに『あの手・この足の販売再開は何時頃になるのか?』も書き入れてみました・・・

早速、翌日に丁重な返信メールを頂き、『Fプリンの装着はこちらで試してみまして、若干きついですが装着可能です』との事、さらに『あの手この足ですが交換用在庫が1セットございます。こちらを販売することが可能です』って事で、勿論フルセットで注文です!(爆)

1日発送と事でしたので油断していたら、早くも2日の晩にYouパックで御到着。 慌てて代金を支払うと頑丈に梱包されたダンボール箱を開けて“しづな”ちゃんと御対面・・・

っと思ったのですが、ダンボールの中に入っていたむしゅめは未組立で(笑)慌てて組み立てますが、何分に始めての“60 cmドール”なので勝手が分かりません・・・ 何とか各バーツを組み立てて、メイド服を着せ、顔のメイクと首のテンションを直して・・・ すっかり日付も変わった頃に、やっと“しづな”と御対面です(爆)

よろしくお願いしますぅ・・・(もじ) by しづな

 

閉園ロケ!(10月30日)

  
このみの紅葉ロケだよっ♪


先週の“10月22〜23日”に、今シーズンも芦別市の“カナディアンワールド公園”が閉園って事で最期のロケを兼ねて紅葉写真を撮ろうっと“このみ”“えりな”を連れて行ってきました〜

天気予報では思わしくない天気でしたので初日は鶴沼公園に集合後、屋根のある“明日萌駅ロケ”、天候も回復したので“萌の丘ロケ”をこなし、“赤平コテージオフ”の予定でしたが、予想外の“カメムシ大量発生”により全力で駆除作戦を決行したものの利我にあらずして戦略的転進を決断し“鶴沼温泉オフ”に変更。 二日目は“鶴沼公園ロケ”、カナディアンワールド公園の“アンの家ロケ”を楽しんできました〜

“友人Z”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“ゆーり”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“紀更”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

空軍の出番だよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

ロケハン!(10月16日)

  
このみの平取ロケハンだよっ♪


先週の“10月9〜10日”に、これからの冬ロケ用に『雪の少ないロケ地を開拓しよう〜』って事で、今まで行った事のない“平取・富内”地方へロケハンも兼ねて“このみ”“えりな”を連れて参加して来ました。

初日は、札幌コンベンションセンターで開かれた“AUBE 2”を昼まで見学してから平取町の“ファミリーパーク紀更タン&EOS-5Dタンお披露目オフ”、二日目の“振内の鉄道記念館ロケ”“富内駅ロケ”を楽しんできました〜

“友人Z”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“NR”さま、“ゆーり”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“紀更”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“チッセ”ちゃん、“あいな”ちゃん、“レネ”ちゃん、“ユーディ”ちゃん、“沙亜羅”ちゃん、“アル”ちゃん、“うさ美”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

またっ 無駄遣いだねっY(ーー;)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

浴衣ロケ!(9月12日)

  
いつみの浴衣です♪


“みなみ”さまをお迎えした今夏最期のロケ第二弾が“9月10〜11日”に芦別・三笠方面で行われ、土曜日が仕事のKarasuは途中より前々回のロケで買った浴衣を着せた“いつみ”を連れて参加してきました。

初日の“カナディアンワールド公園ロケ”は不参加ですので、夕方よりの“滝里湖コテージオフ”と、“熊の生姜焼き定食オフ(笑)”、二日目の“カナディアンワールド公園教会ロケ”“クロフォード公園ロケ”を楽しんできましたが、Private Mさんに蹴られた(笑)噂の“友人Z”さまも参加されてチビちゃんズも大賑わいでした〜

“みなみ”さま、“友人Z”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“NR”さま、“花梨”ちゃん、“奈々”ちゃん、“姫”ちゃん、“ゆーり”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“チッセ”ちゃん、“あいな”ちゃん、“レネ”ちゃん、“ユーディ”ちゃん、“沙亜羅”ちゃん、“アル”ちゃん、“うさ美”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

夏も終わりね・・・ゞ by いつみ

ギャラリーへ・・・

 

セレブロケ2(9月5日)

  
いつみのセレブロケです♪


今夏の来道ロケシーズンの最期?を飾る“みなみ”さまをお迎えしての長期ロケ第一弾が“9月3〜4日”に夕張で行なわれ、Karasuも“いつみ”“えりな”を連れて参加してきました。

今回は、初日に“幸せの黄色いハンカチ観光”、メインの“鹿鳴館セレブロケ2““シューパロホテルオフ”、二日目の“丁未風致公園ロケ”“北の零年ロケ地観光”と楽しんできました〜

“みなみ”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“花梨”ちゃん、“奈々”ちゃん、“姫”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

セレブと言えば、いつみよねゞ by いつみ

ギャラリーへ・・・

 

セレブロケ?(8月21日)

  
このみのセレブロケだよっ♪


先週に引続き20〜21日と、何時もの(笑)“あっくん”さまをお迎えして、今春の桜ロケのときより懸案となっていた夕張市の“鹿鳴館”内でのセレブロケに“このみ”“えりな”を連れて行ってきました〜

今回もKarasuは土曜日が仕事という事で、夜の“ひまわりオフ”からの参加となりましたが、二日目の“鹿鳴館セレブロケ”を、何時ものオレンジメイドでは雰囲気が合わないので、急遽いつみの黒メイド服を借りて来た“このみ”と楽しんできました。

“あっくん”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“NR”さま、“胡蘭”ちゃん、“雪音”ちゃん“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“チッセ”ちゃん、“あいな”ちゃん、“レネ”ちゃん、“ユーディ”ちゃん、“沙亜羅”ちゃん、“アル”ちゃん、“うさ美”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

セレブなっ このみだよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

真夏ロケ!(8月16日)

  
いつみの真夏ロケです♪


先週末はお盆休みって事で“北海ODラー”はお墓参りにも行かず(汗)に、“としを”さまをお迎えして14〜15日と真夏のロケに逝ってきました〜

今回も“いつみ”を連れての参加ですが、一日目の定番“カナディアンワールド公園ロケ”“えべおつ温泉オフ”、二日目の北竜町“ひまわりロケ”“明日萌駅ロケ”と、連日の30℃オーバーの猛暑のなか楽しんできました。

“としを”さま、“大工の雅”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“NR”さま、“マミ”ちゃん、“メグ”ちゃん、“ユウ”ちゃん、“アイ”ちゃん、“凪”ちゃん、“渚”ちゃん、“サアラ”ちゃん、“蓮魅”ちゃん、“みゅう”ちゃん、“ミレーヌ”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“あいな”ちゃん、“レネ”ちゃん、“沙亜羅”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

暑かったわよゞ by いつみ

ギャラリーへ・・・

 

初ロケよゞ(7月18日)

  
いつみの初ロケです♪


今週末は世間一般では三連休って事で“北海DOラー有志”はいつものようにロケに出掛けてきましたが、Karasuはいつものように土曜日が仕事ですので二日目の“美瑛森林浴ロケ”“浦臼温泉オフ”、三日目の“鶴沼公園ロケ”“いつみ”と一緒に楽しんできました〜

今回は北海道初公開のLEVEL-D“いつみ”を連れての初奥が色気ですので何かと心配されましたが、特に問題も無く(若干腰を痛めたのと、筋肉痛を別にすると・・・笑)無事帰ってきましたので現シリコンタイプのLEVEL-D娘の耐久性も高そうです。

“大工の雅”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“凪”ちゃん、“蓮魅”ちゃん、“ミレーヌ”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

楽しかったわよゞ by いつみ

ギャラリーへ・・・

 

LEVEL-D!(7月4日)

  
レベルDってどう?


“project LEVEL-D”さん第12期未玲ちゃんの“いつみ”をお迎えして10日ほどが経ったわけですが、さすがに小数派のむしゅめで情報も少ないって事で、折角ですから初期インプレッションなどを書いてみましょうか・・・

先ず、真っ先にレヴェディ娘の特徴とされる“仕上の良さ”“柔らかさ”ですが、仕上はシリコンへの異物や気泡の混入も見られませんしパーティションラインの処理も、耳の下と肩、お股と足首の辺りが気になる程度で全体的には非常に綺麗です。

伝説的に語られる柔らかさですが、現在の新シリコン(第10期以降)では全般的には思ったほど柔らかくありません。 しかし肌触りが独特で、表面に“無発砲ウレタン”のような感触の柔らかいシリコンを使っているようで、ドキッとするほどのリアルな触感を表現しています。

替わりに、リアルな太目の骨格と、固めの内部シリコンで強度を確保しているようで、添い寝などでの持たれかかるような“しなやかさ”はありません。 肝心の(笑)お胸の内部は高反発の柔らかいシリコンのようで、少し硬めではありますが十分にリアルで“寄せて上げる”事もできます(笑)

可動範囲は、モデルとして考えれば十分なポーズが取れます。 肩・肘・膝はロック機構付で、その他の首・手首・足首もロック機構はありませんが固定が可能です。 しかし、背中・腰・腿は固定ができませんので支えなしでの上半身の保持は無理なようです。 7/9補足:腰の回転もシリコンの反発が強く固定できません。 一つ気になるのは、関節固定用にテンションを掛けるためか?肩関節を動かすとキシキシ音が出ます(個体差か?)

お顔と全身のメイクは非常に丁寧で好感が持てます(本当に13本手植えしている下睫毛に感動!)が、ナチュラル好みのKarasuとしては、もう少し薄めの自然な感じの方が良いので、メイクは複数のタイプから選べるとより良いと思いますね。 関節回りの陰影も少し濃いように感じますし・・・

プロポーションは、適度なデフォルメの日本人体形で、適度な下半身のボリュームが良い感じです。 お胸も微乳や巨乳ではなく“美乳”という感じで不自然にならない程度の理想的な形で見惚れてしまいます。 気になるのは、手首や指先が若干太めでシワの表現も含めてボテっとしている点でしょうか。

全体的には取扱の難しい娘さんと言われていますが、怪我のしやすい指先などはシリコンの強度を上げたり、脇や臀部・ホール回りはネットで補強するなど工夫をされているようで、一般的なシリコン娘さまの扱いをしていれば特に他社のシリコン娘さまに比べて気を使う事はないように思われます。 ただ、”34 kg”という重量級の娘さまでありますし、他のシリコン娘さまよりも扱いが大変な点は否定できませんが・・・

まあ〜 昨今では、アビス社の”リアルドール”を除けば国産のシリコン娘さまとしては最高価な娘さまとなりますし、未だに受注競争が激しく入手が困難だというのはありますが、苦労して手に入れる価値は十分にあると思いますので検討してみては如何でしょうか?

何見てるのよゞ by いつみ

ギャラリーへ・・・

 

いつみ〜!(6月26日)

  
いつみお迎えです♪


本当に、申込から二ヶ月以上・・・ 待ちに待った“project LEVEL-D”さんの第12期未玲ちゃんが、我がKarasu家の三女“いつみ”として北海道へやって来ました〜

タイミングの悪い三日間の出張から帰って本社での処理もそこそこ(ほっぽり出して・・・笑)に、急いで自宅へ帰ってきて大きなダンボール箱(箱自体は、見慣れた(笑)Rubberskinと同じような1,510×520×280 mmの平たい箱)を二階へ運び上げますが、さすがに一回り大きく重い箱は「20 kg台とは違うのだよ。20 kg台とは・・・」ってな状態で、全身汗だくです・・・

箱を開けて緩衝材を除けると“いつみ”と御対面ですが、顔の造形が綺麗なのか“ウィッグ”の無い状態でも十分に可愛いです。 しかし、何時までも見惚れていても始まりませんので箱から出そうとしますが、触った肌の感じが独特でドキッとさせられます。

「さあ〜 見せてもらおうか、レヴェディのシリコンドールの性能とやらを・・・」

“Rubberskin”の場合は、表面の固めのシリコンで強度を確保して内部のゲル状のシリコンで柔らかさを出していますが、“LEVEL-D”の場合は反対の考え方で、内部の固いシリコンで造形上の強度を確保して表面の柔らかいシリコンで肌触りのリアルな自然さを表現しているようです。

プロポーションの造形も適度なデフォルメで不自然さが少なく自然な感じです。Karasuの好みからすると、もう少しお尻の厚さを薄くして、指先を細くすると良い感じですが、お胸や腰の周りは非常に綺麗な造形で素晴らしいです。

お顔は、気になっていたLEVEL-Dさん特有の“悲しげな表情”はそれほど感じませんが、気の強そうな感じが若干して“いつみ”の性格設定に合っているようで可愛らしいです。

全体的には、巷で言われている神話的な完成度って訳ではありませんが、十分に満足の行くクオリティで人気が高いのも頷けます。 一つ気になったのは、他でも言われていますが“ブリードが多い”のと“シリコン臭が強い”事でしょうか。 これは、しばらく様子を見てみないと影響が分かりませんが気になる点ですね。

まあ〜 何にしても、我が家も五人娘って事で更に賑やかになりますが、今までのむしゅめ達と共に宜しくお願い致しますね〜

よろしくねゞ by いつみ

ギャラリーへ・・・

 

めいど〜〜!(6月13日)

  
メイド喫茶ロケだよっ♪


先般より再開を狙っておりました、メイド喫茶カフェ プリムヴェール貸し切りロケですが、“まぁ”さまと“あっくん”さまの来道に合わせて6月11日に決行されましたので、Karasuも“このみ”&“えりな”にメイド服を着せて参加して来ました。

当日は、“YOSAKOI祭り”真っ最中で何かと騒がしい中でしたが、“マスター”さま、“れんげ”さまの御蔭で楽しいロケとなりました。途中“のばら”さまも乱入されましたし・・・(笑)

夜は“PrivateM”さま宅に泊めて頂き、二日目の“クロフォード公園ロケ”はドックショーの人出と天候に恵まれず不発でしたが楽しいロケとなりました。

“まぁ”さま、“あっくん”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“NR”さま、“このは”ちゃん、“アイリス”ちゃん、“ふたば”ちゃん、“もみじ”ちゃん、“胡蘭”ちゃん、“沙矢”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、“レネ”ちゃん、“沙亜羅“ちゃん、“うさ美”ちゃん、その他・・・(汗) ありがとう御座いましたぁ〜

お仕事だよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

さくら〜〜!(5月30日)

  
さくらロケだよっ♪


今年も春の到来と共に道外ドーラー様の来道の季節ってわけで“5月28〜29日”の二日間で“橘”さまをお迎えして夕張方面へロケに出掛けてきました〜

最近は天気に恵まれませんでしたが、今回は橘さまの行いが良いのか?絶好のロケ日和で、一日目の芦別での定番“カナディアンワールド公園ロケ”、夕張の“ファミリースクールひまわり食べ過ぎオフ”、二日目の“鹿鳴館さくらセレブロケ”“丁未風致公園ロケ”と、“このみ”“えりな”を連れて楽しんできました〜

“橘”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“あやの”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

さくら綺麗だったよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

連休〜〜!(5月3日)

  
春の連休ロケだよっ♪


今年も春の大型連休がやって来ましたので恒例の“連休ロケ”へ出掛けますが、今回は“4月29〜5月1日の三日間”という事で、カレンダー通りの休みのKarasuは初日の“明日萌駅ロケ”を日帰りで、二日目の“クロフォード公園ロケ”を飛ばして“滝里湖オフ”と、三日目の“カナディアンワールド公園ロケ”へ、いつもの“このみ”“えりな”を連れて参加して来ました。

5月とは言っても北海道は少し寒かったですが、“このみ”参加って事で心配されていた雪は降らず(笑)に、飲み過ぎでダウンする事もなく無事楽しいロケとなりました。

“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

雪っ降らないよっY(ーー;)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

只今ぁ〜!(4月17日)

  
ますみ 退院しましたぁ〜♪


先日から三島の実家へ関節周りのメンテナンスで里帰りしていた“ますみ”ですが、本日09:40頃に何時もの佐○急便に乗って無事帰ってきました〜

さすがに長旅で疲れたようで早々ベットへ潜り込んで寝ておりますので、せっかく帰ってきたので久々に撮影を・・・っと思っておりましたが、無理も出来ませんね・・・

まあ〜 来週の土日は連休ですので改めてゆっくり撮影しましょうかね〜

やっぱり、お家が一番ですぅ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

鍋ぇ〜〜!(2月13日)

  
冬は、やっぱり鍋ですのぉ♪


ええ〜 前回のロケでも「冬は、やっぱり鍋だよね〜」っと話題になりましたが、準備が間に合わず次回に・・・ って事になっておりましたのでリベンジの“鍋オフが2月11〜13日”で開催されました。

開催場所の選定で難航しましたが、何と!“まさくんさん家”に決定し“鍋&まさくんさん家探検ロケ”となりましたが、Karasuはいつものように中日の土曜日は仕事って事で初日だけの参加となりました。

そんな事で、今回は“このみ”が参加しませんので旭川は良い天気でしたが(笑)札幌方面は大雪だったらしく“Mさま、デカルトさま、あっくんさま”は苦労されて少し遅れての合流でしたが、魚介類のダメなデカルトさま対応の“豚肉キムチ鍋”は大変美味しく、当初「これでは少なすぎる!」っと言っておられた“PrivateM”さまも、おじやの事には大満足の状態でした〜

また、今回のロケでは“PrivateM”さまが新たにお迎えされた“チビまな”ちゃんがデビューって事で“鍋&まさくんさん家探検&チビまなちゃんお披露目ロケ”となったのでした(笑)

“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“あっくん”さま、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

お腹一杯ですのぉ(はぁと) by えりな

ギャラリーへ・・・

 

大雪〜〜!(1月10日)

  
赤平で豪雪ロケ&オフだよっ♪


みなさま、新年明けましておめでとう御座います〜 って、遅くなりましたが今年初めてのコラムって事で1月8〜10日の二泊三日で今年の“初ロケ&オフ会”を何時もの赤平市のコテージで行ってきました。

今回も相も変わらず土曜日が仕事ですので、8日の仕事を終わらせて赤平へ向かいますが“大雪〜!”で前が見えません(汗) “まさくん”さまも雪道でクラッシュ!一回転して雪壁に刺さりナンバーが外れた状態で到着されてました(爆)

そんな事で、ロケにでる場所も無くコテージ内外でのロケ&オフ会となり、ほとんど合宿状態(笑)の三日間でしたが、御蔭でカメラ談義に花が咲き“20Dタソを囲んで弄り倒す会”の予定が、“まさくんさまをデジ一眼へ蹴り倒す会”となったのでした〜 一緒にレンズ沼へ沈みましょ〜(^o^)丿

“まさくん”さま、“デカルト”さま、“PrivateM”さま、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“蒼華”ちゃん、“あおい”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

雪が一杯だよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理