Welcome to My Doll House Refleet
2006.01.12〜2007.01.14 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

閉館中?(1月14日)

Back  Next
明日萌駅もっ 閉館中だよっY(ーー;)Y


半年間のドール写真ギャラリー運営も終わり、晴れて自由なロケって事で“12月9〜10日”“このみ”“えりな”“しづな”を連れて“浦臼・沼田方面”へ出掛けてきました。

ロケの前から“デカルト教授の事故”による不参加という不吉な事がありましたが、初日の“鶴沼温泉マターリロケ”“DPHミーティング”を無事過ごして二日目の“朝風呂”“明日萌駅ロケ”の予定だったんですが・・・ 想定外の“冬季閉館中!”で、駅のホームで少ロケをこなし“ほろしん館”で早めの食事のつもりが、こちらも改装閉館中!・・・orz

“大工の雅”さま、“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“まさくん”さま、“友人Z”さま、“M(偽名)”さま、“凪”ちゃん、“渚”ちゃん、“まい”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“直子”ちゃん、ありがとう御座いました〜

みんなっ 根性なさすぎだよっY(ーー;)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

閉館中!(1月9日)

  
ドールフォト倶楽部 北海道が閉館しましたぁ・・・(もじ)


我が家のメインPCクラッシュに伴い更新が滞っておりましたが、“5月3日”の開館より半年間運営してきました“ドールフォト倶楽部 北海道 カナディアンワールド公園ドールギャラリー(DPH CWPG)”ですが、沢山の御来場や御支援、御声援を頂きながら無事に“10月22日”のカナディアンワールド公園冬季閉館に合わせて今期の営業を終了させて頂きました。

ギャラリーの運営は終わりましたが、“DPH”としての活動は続きますので引き続いての御支援、御声援を宜しくお願いいたします。 また、昨今いろいろな困難に見舞われている道内の自治体ですが、ロケその他を通じてお世話になりました“芦別市”“夕張市”等々には様々な形で出来る限り応援していきたく思っております。

“NR”さま、“tkmd”さま、“ゐわっち”さま、“あっくん”さま、“藤崎景子”さま、“プチチョップ”さま、“いなり”さま、“としを”さま、“くがやま”さま、御来館ありがとう御座いました。

“みなみ”さま、“まぁ”さま、“hotouji”さま、“あいり”さま、“こう”さま、“あめ”さま、“凪”さま、御声援ありがとう御座いました。

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“M(偽名)”さま、お疲れさまでした〜

ありがとうですぅ・・・(もじ) by しづな

 

ギャラリー!(5月14日)

  
ドールフォト倶楽部 北海道が始動しましたぁ・・・(もじ)


何だかんだと、昨年秋以来の水面下での極秘準備が整い、予定のカナディアンワールド公園2006年度オープンの29日に合わせての開館よりは若干遅れましたが、無事“5月3日”“ドールフォト倶楽部 北海道 カナディアンワールド公園ドールギャラリー(DPH CWPG)”がオープンしました。

何せ、準備も佳境って大事な時期に骨折で身動きが取れずメンバーの皆様にもご迷惑をお掛けしましたが、何とか担当のパンフレットやサイトの準備も開館に間に合い、ホッとしております。

構想当初は、恐れ多くも“市営の公園”という公共の場所にドールギャラリーの開設など可能なのか?危惧されましたが、芦別市の思いのほか好意的な対応もあり、ドーラーの憩いの場所としてのスタートを切る事ができ、オープニングの連休中には沢山のドーラーさまにもお祝いに来て頂き、思いもしなかった多数の御来館に嬉しい悲鳴となりました。

“NR”さま、“tkmd”さま、“ゐわっち”さま、御来館ありがとう御座いました。

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“M(偽名)”さま、お疲れさまでした〜

よかったですぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

 

ロケ事故!(4月28日)

  
Karasuさまが骨折しちゃいましたのぉ(はぁと)


ええ〜 諸般の事情により、すっかり遅くなりましたが・・・ 先月の“3月11〜12日”“打ち合わせとプチロケ”をかねて“いつみ”と”“えりな”“しづな”を連れて出掛けてきたのですが・・・

初日の予定であった“某新サークルの立ち上げ最終打ち合わせ”を無事終わらせて、何時もの“えべおつ温泉オフ”も飲み過ぎる事もなく、爽やかな二日目の朝を迎えたのですが・・・ 二日目は“M(偽名)”さまも合流しての“明日萌駅ロケ”でもっと“いつみ”を車へ運んでいる途中に凍った路面で足を滑らせ、コケル訳にも行かず頑張っていると違音と共に足首が曲がってはいけない方向に・・・

ってな事で、救急車で緊急入院となりまして3月12日から、本日4月28日まで“えりな”の介護を受けながら長の加療となっておりました・・・

“M(偽名)”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“デカルト”さま、“真緒”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“まゆ”ちゃん、“新人B”ちゃん、“ハルカ”ちゃん、“マユミ”ちゃん、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、ありがとう御座いましたぁ〜

やっと、退院ですのぉ(はぁと) by えりな

ギャラリーへ・・・

 

夜ロケ!(3月2日)

  
このみのキャンドルロケだよっY(^o^)Y


今回は前シーズンより“まさくん”さまのお勧め撮影イベントであった“下川町アイスキャンドルミュージアム”の夜ロケを中心に“2月24〜26日”の三日間にかけて“このみ”“しづな”“えりな”を連れて出掛けてきました。

今回も、またまた来道された“あっくん”さまも参加されて、初日の定番となりつつある“割烹旅館さなさな亭キムチ鍋オフ”、二日目の朝日町“岩尾内ダム付近ロケ”と、メインの下川町“アイスキャンドルミュージアム夜景ロケ”、士別市の“美し乃湯温泉ホテルオフ”、最終日に初登場の“M(偽名)”さまも交えての“塩狩峠ロケ”“お好み焼ミーティング”と、日頃の行いの良さか?悪天候との予報も覆して冬ロケ三昧を楽しんできました。

“M(偽名)”さま、“あっくん”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“直子”ちゃん、“スターチス”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“香夜”ちゃん、“真緒”ちゃん、“まい”ちゃん、“まや”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“チビまな”ちゃん、“新人A”ちゃん、“新人B”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

とってもっ きれいだったよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

雪ロケ!(1月12日)

  
このみの雪ロケだよっY(^o^)Y


みなさま、遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います〜 って事で、今年も新年初ロケに“1月8〜9日”の連休に“このみ”“しづな”“えりな”を連れて出掛けてきました。

今回は“デカルト”さま、“Z”さまが仕事で参加されず少人数でのロケとなりましたが、初日の“明日萌駅ロケ”と料亭旅館さなさな亭での“キムチ鍋オフ”、二日目の“塩狩峠ロケ”“DPHミーティング”と心配されていた雪も酷くはならず楽しんできました。

“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“彩莉”ちゃん、“真緒”ちゃん、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“チビまな”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜

とってもっ 寒かったよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理