Welcome to My Doll House Refleet
2008.01.13〜2008.12.31 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

年末・・・(12月31日)

Back  Next
今年もぉ 暮れますねぇ・・・(もじ)


数年ぶりに大晦日の書き込みとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ここ数年、“ロケ”やら“PCトラブル”などでバタバタした年末が続きましたが、今年はのんびりと過ごせそうです・・・

今年の秋は“ドールフォト倶楽部 北海道 芦別ドールフォトギャラリー”閉館後の恒例のロケも無く、昨年のPCトラブル以降溜まりに溜まった“ロケ写真の現像”に精を出しましたが、何とか来春のギャラリー開館までには追いつく目処も付きそうです・・・

今日は一日年賀の挨拶用に“しづな”をモデルに、予ねて用意の“ブルーグレーの和服”を着せて撮影予定ですが、果たして今年の締めとなる良い写真になるでしょうか・・・

今年もお世話になりましたが、新年が皆様にとって良い年になるように願っております・・・

和服がぁ キツキツでぇ 大変ですぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・
 

冬眠中!(12月13日)

DPHギャラリーわっ 閉館中だよっY(^o^)Y


何時ものように遅くなりましたが“ドールフォト倶楽部 北海道 芦別ドールフォトギャラリー”が、今年も“10月18〜19日”に芦別カナディアンワールド公園と共に冬季休館に入るって事で“このみ”“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて参加いたしました。

今シーズンも多数のお客様の御来館を頂きまして賑わったギャラリーですが、最終日前日恒例の“反省会&鍋”で最後の一夜を過ごし、最終日の閉館と共にギャラリー内の片付けを終わらせて無事冬眠準備完了です。

Karasuは仕事が終わってからの参加って事で、むしゅめたちは先週から泊り掛けでしたが(笑) 他のメンバーのお陰でカメムシと戦いながらも無事半年間の最後を楽しく過ごすことが出来ました。

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“M(偽名)”さま、“BAKU”さま、お疲れ様でした・・・

雪がふるまでっ がんばるんだよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

炎画♪(8月3日)

今年もキャンドルアートですよ☆


例年予算難で中止と囁かれながらも、今年も芦別市の大イベント“キャンドルアート”が無事開催されるって事で“8月2〜3日”にDPHも夜通し開館って勢いで全員浴衣姿の“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて参加いたしました。

今年も昨年に続き天候が良くなくハラハラさせられましたが主催者の英断により強風と小雨の降る中を強行開催。 無事開始時には雨・風ともに止み幻想的な一夜を満喫いたしました。

Karasu家は、仕事が終わってからの参加って事で小さなむしゅめ達だけの参加で、写真も“銀塩一本”での撮影でしたので結果は暫く後に・・・(汗)

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“Z”さま、“M(偽名)”さま、“BAKU”さま、“前管理人”さま、“あっくん”さま、“あおい”ちゃん、“わかな”ちゃん、“綺理”ちゃん、“紀更”ちゃん、“香夜”ちゃん、“蓮華”ちゃん、“紗和”ちゃん、“佳月”ちゃん、“砂璃”ちゃん、“ちさ”ちゃん、“直子”ちゃん、“かな”ちゃん、“でぃあん”ちゃん、“まりな”ちゃん、“アリア”ちゃん、ありがとう御座いました・・・

とっても綺麗でしたよ☆ by はつな

 

人大杉!(7月19日)

DPHギャラリーがぁ 大賑わいですぅ・・・(もじ)


今年も春の開園以来多数のお客さまをお迎えしてきた“DPH 芦別カナディアンワールド公園ドールギャラリー”ですが“7月6日”は夏の暑さの中、第二回ボランティアデーの園内花壇整備もあり全員参加って事でKarasu家も“このみ”“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて参加してきました。

朝8時からラベンダー畑を中心に二時間ほど雑草退治で汗を流してギャラリーへ戻って見ると、元々60aむしゅめを中心にギャラリー内が大賑わいのところへ“NRさんグループの三人”“稲荷さんグループの三人”にむしゅめさま多数のご来園が重なって大混雑の状態でした。

“デカルト”さま、“M(偽名)”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“BAKU”さま、お疲れ様でした〜

多すぎてぇ 覚えられませんぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

 

再々開館!(5月4日)

DPHギャラリーがっ オープンしたよっY(^o^)Y


昨年一昨年に続いて“DPH 芦別カナディアンワールド公園ドールギャラリー”が今年も無事に“5月3日”にプレオープンされましたので“このみ”“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて出掛けてきました。

昨日は一部準備中にもかかわらず多数の御来館を頂きました。ただ今年は、急に暖かくなったせいか“カメムシが非常に多く”駆除に苦労しており暫く激戦が続きそうですね・・・

まぁ〜 今年も秋まで一シーズンがんばって行きますので御支援と御来館を宜しくお願い致します。

“デカルト”さま、“M(偽名)”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“BAKU”さま、ボチボチ頑張りましょ〜

はやくっ 撮影するよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

遠すぎた橋(3月23日)

まぼろしの橋は遠すぎですのぉ(はぁと)


昨年今年と二連敗の“糠平湖めがね橋ロケ”のリベンジに1月に引き続いて“3月22〜23日”“このみ”“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて出掛けてきました。

しかし、今回もタウシュベツ橋へのメインルートが閉鎖中って事で“山湖荘”に集合しての宴会から始まるっていう先が思い遣られる状態と相成りました・・・ また、思いっきり風邪真っ最中のKarasuは宴会も中途半端でフェードアウトです・・・

二日目は、8時からの朝食を美味しく頂いて合流した“デカルト”さまも含めての“鉄道記念館ロケ”を昼までこなして、昼食後は“めがね橋ロケ”に挑戦って事で裏道より深雪を漕いで雪中行軍、何とか撮影を済ませて解散です。

“デカルト”さま、“M(偽名)”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“あっくん”さま、“わかな”ちゃん、“直子”ちゃん、“殺菜”ちゃん、“蓮華”ちゃん、“佳月”ちゃん、“紗和”ちゃん、“まな”ちゃん、“まどか”ちゃん、“砂璃”ちゃん、“アリア”ちゃん、等々・・・ ありがとう御座いました・・・

少し出番が少ないですのぉ by えりな

ギャラリーへ・・・

 

夜ロケ 3!(2月24日)

キャンドルが見れなかったよ・・・っY(-_-メ)Y


今年も恒例の下川町アイスキャンドルミュージアムに“2月16〜17日”“このみ”“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて出掛けてきました。

今回は夜間撮影って事で15時に何時もの“美し乃湯温泉ホテル”に集合してマターリしていると、“ゐわっち”さまから急遽参加の連絡を頂、全員集合後に下川町に移動すると激しく雪が・・・ “食彩工房 美花夢”さんで食事をしながら様子を見るも回復せず・・・ 取りあえず“万里の長城”へ行ってみましたが花火だけを撮って断念・・・

二日目は、3時まで飲んでいたアルコールを残したまま、これまた恒例の“塩狩峠”へ移動してロケしているとJRの保線の方に声をかけられて“噂には聞いていたけど始めて見た・・・”って事で、すっかり有名人・・・ 最後は“ジャスコ”で少し遅い昼食を採って解散です。

“ゐわっち”さま、“M(偽名)”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“BAKU”さま、“あっくん”さま、“ティセ”ちゃん、“直子”ちゃん、“殺菜”ちゃん、“千瀬”ちゃん、“まや”ちゃん、“かな”ちゃん、“でぃあん”ちゃん、“シエラ”ちゃん、“アリア”ちゃん、等々・・・ ありがとう御座いました・・・

雪なんかにっ 負けないよっY(-_-メ)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

まぼろし?(1月13日)

幻のめがね橋ロケだよっY(^o^)Y


今年も新年初のロケに、昨年一年の慰労も兼ねての贅沢ロケって事で昨年好評だった上士幌町の“山湖荘”宿泊をメインとして“1月12〜13日”の連休に“このみ”“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”“りやな”を連れて出掛けてきました。

今回は各自でマターリロケをしながら15時ごろに“山湖荘”集合って事でしたので、昨年断念した“糠平湖のめがね橋”を偵察に行ったのですが今年も雪が多くて断念・・・ 近くで合流した“ゐわっち”さまと軽くロケして宿へ向かいましたが、何時まで待っても“あっくん”さんが来ない・・・

結局はKarasu達が偵察に行って断念した“めがね橋”の奥深くでスタックして居たとの事で“12 kmの道のりを歩いて”宿へ到着されました・・・(苦笑) そんな事で、翌朝はロードサービスを呼んでの“車回収”“修理工場への搬送”と相成りました・・・

“ゐわっち”さま、“M(偽名)”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま、“BAKU”さま、“あっくん”さま、“ティセ”ちゃん、“直子”ちゃん、“殺菜”ちゃん、“紀更”ちゃん、“香夜”ちゃん、“蓮華”ちゃん、“紗和”ちゃん、“佳月”ちゃん、“あおい”ちゃん、“かな”ちゃん、“でぃあん”ちゃん、“シエラ”ちゃん、等々・・・ ありがとう御座いました・・・

今年も見れなかったよっY(-_-メ)Y by このみ

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理