Welcome to My Doll House Refleet
2007.01.15〜2008.11.19 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

美術館♪(11月19日)

Back  Next
アルテピアッツァに行ってきましたぁ・・・(もじ)


今期も先月でギャラリーが無事閉館しましたので、ロケシーズン開始って事で“11月17〜18日”に遅い秋ロケに“しづな”“うらな”“はつな”“えりな”の小さい子姉妹を連れて出掛けてきました。

今回は天気予報での天候予測も思わしくないって事で室内撮影をメインとして、初日は赤平のコテージでの“鍋オフ”でタップリと海鮮キムチ鍋を楽しんでチョコッと撮影。

翌朝は予報通りの雪模様って事で、美唄の美術館“アルテピアッツァ”で館内での室内撮影のお願いをして、シーズンオフでお客さんが少ない事を幸いに、そこここに点在する彫刻を背景に思い思いに撮影をして、美唄市内で遅い昼食をとって解散です。

“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“BAKU”さま、“あっくん”さま、“あき”ちゃん、“紀更”ちゃん、“香夜”ちゃん、“蓮華”ちゃん、“紗和”ちゃん、“佳月”ちゃん、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“チビまな”ちゃん、、“砂璃”ちゃん、“かな”ちゃん、“でぃあん”ちゃん、“アリア”ちゃん、ありがとう御座いました・・・

ちょっと寒かったですぅ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

 

浴衣日♪(8月11日)

キャンドルアートに行ってきました・・・(困)


今年も芦別カナディアンワールド公園のって言うより芦別市の夏の最大の行事“キャンドルアート”が行われるって事で“8月4〜5日”にDPHも“浴衣デー”と銘打って全員浴衣姿の“いつみ”“しづな”“うらな”“はつな”を連れて行ってきました。

今年は土曜日も仕事が休みって事で朝から張り切って出掛けたのですが台風の影響で天候が思わしくなく早々の延期決定で初日は“鍋オフ”だけで殆ど終了してしまいましたが、二日目は天候も回復して幻想的なキャンドルの炎と花火の世界を堪能して来ました。

また、当日は60aっ子大集合って状態でデカルトさま家が一人、まさくんさま家が五人、PrivateMさま家が三人、Zさま家が一人、BAKUさま家が一人、あっくんさま家が一人に、Karasu家の三人を合わせて15人にもなる集合写真は迫力満点でした。

“デカルト”さま、“まさくん”さま、“PrivateM”さま、“Z”さま、“M(偽名)”さま、“BAKU”さま、“ゐわっち”さま、“あっくん”さま、“わかな”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“紀更”ちゃん、“香夜”ちゃん、“蓮華”ちゃん、“紗和”ちゃん、“佳月”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“まや”ちゃん、“まどか”ちゃん、“まき”ちゃん、“砂璃”ちゃん、“直子”ちゃん、“かな”ちゃん、“ティセ”ちゃん、“アリア”ちゃん、ありがとう御座いました・・・

とっても楽しかったです・・・(困) by うらな

ギャラリーへ・・・

 

お迎え!(7月22日)

うらな(困)、はつな☆ちゃんをお迎えしましたぁ・・・(もじ)


何だかんだと今年もDPHカナディアンワールド公園ドールギャラリーの運営が始まりバタバタとしている間に(何時ものように・・・汗)アップが遅くなりましたが、5月22日に60a級の新しいむしゅめとして“うらな”“はつな”をお迎えしました。

今回は初めてヤフーオークションを通じてのお迎えとなったのですが、“うらな”は遊歩様のボークス“DDH01ベースオリジナルメイクヘッド”“中華風オリジナルドレス”“DDUホワイトボディーに純正B-02L胸パーツ”、フルチョイス限定“ショートジャギー・ハニーゴールドウィッグ”という、困り顔の色白DDむしゅめ。
“はつな”はMayura様の“旧スキンののベースオリジナルメイクヘッド”“やわ胸DDパーツ付DDUノーマルボディー”、造形村“バイオレッド20 mmグラスアイ”、Classic Majestyの“L-19ロングソフトウェーブ・ローアンバーウィッグ”、佐藤様“オリジナル生成りドレス”という、ちょっと勝気なスレンダーののむしゅめ。

というような寄せ集めの合体むしゅめと相成りましたが、特に“はつな”“うらな”と同時にお迎えしていたのですが気に入ったアイとウィッグが見つからず一ヶ月以上遅れてのお披露目となってしまいました・・・

これで、我が家の60a級も三姉妹となりましたが“しづな”同様に宜しくお願い致します。

しづなもお姉さんになっちゃいましたぁ・・・(もじ) by しづな

ギャラリーへ・・・

 

雪中ロケ!(3月13日)

このみの糠平湖めがね橋ロケだよっY(^o^)Y


先日の土日“3月10〜11日”の二日間に、たまにはM(偽名)さんの近くでロケを行おうって事で“上士幌方面”の冬ロケへ“このみ”“えりな”“しづな”を連れて出掛けてきました。

札幌組みは非常に長距離となるため、合流前に旭川組は“層雲峡の大函”で二時間ほどロケ。 その後、今夜の宿泊先“山湖荘”で合流の予定が、日曜日の天気が思わしくないようなので前倒しで“糠平湖めがね橋ロケ”を短時間ですが行ってから宿へ・・・ 大変料理の美味しい宿で大満足の夕食後、お風呂といつもの宴会を楽しんで各自フェードアウト・・・

二日目は、予想通りの雪模様に強い風が吹きロケは困難ということで“層雲峡氷瀑まつり観光ロケ”を楽しんで昼食後に解散です。

“ゐわっち”さま、“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“まさくん”さま、“M(偽名)”さま、“ティセ”ちゃん、“シエラ”ちゃん、“まい”ちゃん、“殺菜”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“直子”ちゃんありがとう御座いました〜

このみわっ めがね橋みてないよっY(ーー;)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

夜ロケ 2!(3月12日)

このみのキャンドルリベンジロケだよっY(^o^)Y


年が変わっても相変わらず遅いロケレポですが、“2月11〜12日”の二日間に合わせて来道された“みなみ”さまも交えて“このみ”“えりな”“しづな”を連れて、昨年のリベンジって事で“下川町アイスキャンドルミュージアム”へ出掛けてきました。

初日は宿泊先の“美し乃湯温泉ホテル”へ集合して暫し休息のあと下川町へ移動して、先ずは“食彩工房 美花夢”さんで腹ごしらえ、すっかり暗くなったころに“アイスキャンドルミュージアムロケ”を閉会まで頑張って撮影。 しかし風が強くて、次々とキャンドルが消える等のハプニング続発で今年も返り討ちに・・・orz

二日目は、何時もの“塩狩峠ロケ”を楽しんで昼食後にレンタカー屋まで、みなみさまを送って解散です。

“みなみ”さま、“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“まさくん”さま、“姫”ちゃん、“優姫”ちゃん、“みゅう”ちゃん、“まい”ちゃん、“まな”ちゃん、“殺菜”ちゃん、ありがとう御座いました〜

まだまだっ 修行が足りないよっY(ーー;)Y by このみ

ギャラリーへ・・・

 

学校ロケ!(1月15日)

成人式にっ 夕張応援ロケだよっY(^o^)Y


って事で、今年も最初から遅くなってのロケレポですが、新年恒例の正月ロケに転出される“大工の雅さま送別ロケ”を兼ねて“1月7〜8日”の二日間“このみ”“えりな”“しづな”を連れて、財政破綻で揺れる“夕張方面”へ出掛けてきました。

今回はロケも目標を絞って、宿泊先の“ファミリースクールひまわりの体育館での学校ロケ”をメインとして集中して撮影をする予定だったのですが“想定外の猛吹雪”で到着するまでに一苦労・・・ 二日目は全員での寝過ごし事件が発生して、危なく“朝食抜き”の危機がありましたが、宿のみなさんの御好意で美味しく頂き無事帰ってきました。

“大工の雅”さま、“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“まさくん”さま、“M(偽名)”さま、“凪”ちゃん、“渚”ちゃん、“蓮魅”ちゃん、“サアラ”ちゃん、“ナナミ”ちゃん、“みゅう”ちゃん、“まな”ちゃん、“殺菜”ちゃん、“綺理”ちゃん、“彩莉”ちゃん、“紀更”ちゃん、“香夜”ちゃん、“直子”ちゃん、ありがとう御座いました〜

新年からっ 大雪だよっY(^o^)Y by このみ

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理