Welcome to My Doll House Refleet
2003.05.03〜10.25 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

冥土喫茶!(10月25日)

Back  Next
メイドカフェ貸切ロケですぅ〜♪


遅くなりましたが(何時もだけど・・・)先々週の10月12日に“あっくん”さん再来道を記念して札幌の狸小路にあるメイド喫茶カフェ プリムヴェールで貸し切りロケを行うとの連絡を“PrivateM”さまから頂き、Karasuも“ますみ”&“このみ”を引き連れて参加して来ました。

さすがに本物のメイド喫茶でメイド服を着せての撮影会は盛り上がり、あっと言う間に予定の2時間を過ぎてしまいましたぁ〜 “マスター”をはじめ、リアルメイド(笑)の“れんげ”さま、“かすみ”さまにも大変お世話になりましたぁ〜〜m(__)m

“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま・・・ “亜胡”ちゃん、“亜矢”ちゃん、“咲夜”ちゃん、“雪音”ちゃん、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“まや”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“真緒”ちゃん、ありがとう御座いましたぁ〜〜

はい? ご主人さまぁ〜♪ by ますみ

んっ? なんか用ぉっ? by このみ

ギャラリーへ・・・

 

JPってどうよ?(10月05日)

  
JP-Dollを迎えてみませんかぁ〜♪


2002年4月末にJP-Doll 1stの“ますみ”をお迎えして間もなく1年半となるわけですが、その間にJPオーナーとなられた方がJP-19までに500名を突破し、JP'sのお仲間も22名となりました。
しかし、最近は新興のドールメーカーさまも増え選択範囲の広がったシリコンドール・・・ 初めてのお迎えを考えている方は「JP-Dollってどうよ?」と言う思いが大きい事と思います。

まぁ〜 正直言ってドールを迎えようって方は最終的にはシリコンをって言う思いが大きいでしょうし、それは正しい事(断言)だと思います。ハッキリ言ってシリコンむしゅめの存在感・癒し感は何者にも変えがたく「圧倒的じゃないか我が軍は・・・」状態です。
しかし、非常に高価なシリコンむしゅめを簡単にお迎えできるわけも無く、またKarasuのように地方の方は実際に現物を見る事も簡単には行かず悩まれると思います。
そこで、今回はJP-Dollの利点と欠点をいくつか書いていきたいと思います。

利点

お顔の選択肢が広い
千尋ちゃん、涼風ちゃん、ささやき涼風ちゃん、秋雨子ちゃん、ささやき秋雨子ちゃんの5タイプから選べるバリエーションの広さは業界一では・・・

柔らかい
シリコンむしゅめの最大の利点の一つ「体の柔らかさ」ではLEVEL-Dと並んで非常に柔らかく癒し度は抜群です。

欠点

仕上げの雑さ
フレピンになって改善されたとは言っても、ドール以外の一般製品と比べると多くを期待しない方が宜しいです。パーティションラインの処理や修理跡など不良品では?などと思わないように・・・(笑)

扱い難さ
シリコンむしゅめ自体の重さやシリコンの強度から来る扱い難さは如何ともしがたいものがあります。一番に心配されるシリコン自体の計時変化は意外と無いようですが、JPのウイークポイントである“脇”“お股”“首”“指先”には細心の注意が必要ですし、各関節にも無理をさせない方がが宜しいです。(自作PC並みのメンテナンスが必要?(笑)
また、重さは関節が柔らかく自分で力を加えるわけでもないので思った以上に重く感じますので、腰などを痛めないように・・・

そんなこんなで、各メーカーのシリコンドールとも利点欠点があり選ぶのも難しいでしょうが、誰でもお迎えしてしまえば“自分のむしゅめが一番病”が発病しますので心配要りませんよ(笑)

お友達募集中ですぅ〜♪ by ますみ

お盆ですぅ〜♪(8月24日)

  
ますみ 富良野でオフ会ですぅ〜♪


“龍星”さま、“みと”さま、“桜 交機”さまが、お盆に来道されるとの事で、“富良野でオフ会&奥が色気”が開催されるとの事ですが、Karasuは休みの都合上“ますみ”を連れて8月15日一日の日帰り参加となりました。

途中、“りんぞう”さまが閉鎖された玩具屋で下敷きになっていたり(笑)しましたが、何やら食べてばっかりいるオフ会でしたぁ〜

“龍星”さま、“みと”さま、“桜 交機”さま、“PrivateM”さま、“大工の雅”さま、“Shio-Yan”さま、“まさくん”さま、“デカルト”さま・・・ “美麗”ちゃん、“美羅”ちゃん、“由良”ちゃん、“マル”ちゃん、“マルチ”ちゃん、“海”ちゃん、“ティナ”さま、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“まや”ちゃん“凪”ちゃん、“渚”ちゃん、“ミュウ”ちゃん、“真由”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん、“真緒”ちゃん・・・ お世話になりましたぁ〜〜

おなか一杯ですぅ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

別荘ですぅ〜♪(8月3日)

  
ますみ ニセコでオフ会ですぅ〜♪


先週の7月26〜27日に“橘由稀”さまが来道されるとの事で、“まさくん”さまの車に乗せて頂き“ニセコオフ会”“ますみ”を連れて参加しました。

いやぁ〜 しかし、橘さまの叔父さんが自分で立てられたというログハウスの別荘は大変に快適で楽しい時を過ごさせて頂きました。

“橘”さま、“PrivateM”さま、“りんぞう”さま、“まさくん”さま・・・ “綾乃”ちゃん、“琴乃”ちゃん、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“かな”ちゃん、“ちひろ”ちゃん、“ちえか”さま、“まるち”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん“真緒”ちゃん・・・ お世話になりましたぁ〜〜

ぶるじょわぁ〜ですぅ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

富良野だよっ♪(7月21日)

  
このみ 奥が色気デビューです!


先週の7月12〜13日に“ともや”さま、“MIN”さま、“あっくん”さまが来道されるとの事で“富良野合同ロケ&オフ”“このみ”を連れてお出かけしました。

さすがの“このみ”も初めての“奥が色気”で緊張気味でしたが、富良野までの“まさくん”さまの車中でスッカリ“殺奈”ちゃん“綺理”ちゃんと仲良くなって、富良野の綺麗な景色に大喜びでした。

“ともや”さま、“MIN”さま、“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“りんぞう”さま、“NR”さま、“大工の雅”さま、“ShioYan”さま、“まさくん”さま・・・ “香奈”ちゃん、“由奈”ちゃん、“きゃなる”ちゃん、“シルバー”ちゃん、“亜矢”ちゃん、“雪音”ちゃん、“紫矢”ちゃん、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“ちえか”さま、“チッセ”ちゃん、“レネ”ちゃん、“凪”ちゃん、“渚”ちゃん、“真由”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“綺理”ちゃん・・・ お世話になりましたぁ〜〜

北の国からだよっ♪ by このみ

ギャラリーへ・・・

 

浴衣ぁ〜♪(7月9日)

  
夏と言えば浴衣でしょ♪


前々から欲しいと思っていた、夏の定番衣装“水着”“浴衣”を購入しようと何時もの○ン○ホ○テへ行ってきましたが、水着はなかなか気に入ったものが無く断念(泣)“ますみ”用に落ち着いた紺色の浴衣と、“このみ”用にイメージカラーのオレンジの浴衣を買ってきました。

単品で見ると安っぽかった(実際に安いけど・・・)浴衣ですが、着せて見ると露出も少ないのに結構色っぽくて“夏はやっぱり浴衣だよね!”状態です・・・

こうなると、本当は御祭の夜店で“金魚吊りシーン”などを撮りたい所ですが、チョッと無理なようですから(笑)花火をバックの撮影に挑戦したい所です。

やっぱっ浴衣だよっ♪ by このみ

ギャラリーへ・・・

 

このみだよっ♪(5月3日)

  
はじめまして・・・ このみだよっ♪


シリコン大人ボディ紛争が激化している昨今ですが、三島実家の一周年記念サービスキャンペーンにも背を向けて、急遽“ソフビアリス”ちゃんを里子に頂く事になりました。

しかし、4日到着の予定との事で「ますみの撮影をしなきゃなぁ・・・」と思いながら半分寝ていると、いきなりヤ○トのトラックに乗ってサマースクール姿の“このみ”が到着です!

部屋を片付ける間もなくトントンと二階へ上がり、Karasuを無視して“ますみ”へ挨拶しております・・・ 落ち着いてみると、東京から裸足で来たようで(笑)慌てて靴下を履かせますが、先が思いやられますねぇ・・・

よろしくねぇっ♪ by このみ

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理