Welcome to My Doll House Refleet
2003.01.01〜04.29 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

うさうさ・・・(4月29日)

Back  Next
ますみバニーさんですぅ〜♪


20,000アクセスの記念衣装を何にしようか考えながら何時ものド○キ○ー○へ出かけると、前から一度は着せたいと思っていた“バニーガール衣装”が大量入荷しているではありませんかぁ〜!

黒、赤、青、ピンク等、各色揃っておりましたが、悩んだ挙句に正統派?の“黒”を選び購入です。サイズがMでしたので、チョッと“おむにぇ”がブカブカですがぁ・・・

ブカブカじゃないもんっ! by ますみ

ギャラリーへ・・・
 

奥が色気 3(4月28日)

  
北海道合同ロケin札幌&小樽!


またまたまた・・・ スッカリ書くのが遅くなりましたが、先々々週の“4月12〜13日”の二日間、“みと”さまの来道を歓迎して札幌・旭川のドーラー合同ロケが“札幌・小樽ロケ&宴会&メイドさま訪問”の予定で行われました。

札幌での“ホワイトドームロケ”、小樽なるとでの“若鶏フードファイト?”、お買い物、“夜景ロケ”“札幌夜間ミーティング(宴会)”、りんぞうさま宅での“お泊り”・・・ 二日目の“メイド喫茶襲撃”、羊ケ丘公園、テレビ塔、藻岩山見学、ジンギスカンなどなど・・・ 楽しい時を過ごしました。

“みと”さま、“PrivateM”さま、“りんぞう”さま、“NR”さま、“あっくん”さま、“とこてん”さま・・・ “由良”ちゃん、“マル”ちゃん、“まい”ちゃん、“チビまい”ちゃん、“チッセ”ちゃん、“殺奈”ちゃん、“イブ”ちゃん・・・ お世話になりましたぁ〜〜

楽しかったですぅ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

ご主人さま?(4月6日)

  
ますみメイドさんですぅ〜


先日、仕事で札幌へ行った帰りに○ン○ホ○テに寄ってみると可愛らしい水色のメイド服があり、「水色セーラーに対抗するのはこれだ!」と、見てみると“フリーサイズ”で断念。さらに探すと、チョッとエッチな“クラシカルスタイルのメイド服”を発見! サイズも“S”で即購入です。

衣装についているタグの“お姉さんが着た写真”は結構エッチかったのですが、ますみが着ると相変らず健康的になってしまいましたぁ〜(笑)

はい? ご主人さまぁ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

卒業式?(3月9日)

  
ますみ卒業しちゃいましたぁ〜?


本州各地では春一番も吹いたと言う今日この頃、ひな祭りも終わり、さすがにに北海道でも春らしい暖かな陽射し差し込む季節となりましたが、3月と言えば“卒業式”と言う事で、何時ものセシールで卒業式っぽい衣装を購入しました。

ますみの設定では、昨年春に高校を卒業した18才と言う事ですので、何を今更卒業式か?と言う問題はありますが、一応縁起物(笑)ですからご勘弁の程を・・・

本当は小物に“花束”“賞状入れ”(例のヘビ柄の筒状のやつ)を用意すれば良かったのですが、100円ショップで仕入れた情けないコサージュでご勘弁を・・・

卒業ぉ〜 写真の思い出はぁ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

スチュワーデス(1月26日)

  
アテンションプリ〜ズぅ・・・


先日、暫くぶりにド○キ○ー○に行って見ると、私が買い占めたはずの“冬服婦警さん衣装”が天井からぶら下っているではありませんか?

「これは、ED2106さまに教えて差し上げねばぁ・・・」と、思って良く見てみると・・・ “おお! これは!! スチュワーデスさん衣装”ではありませんか?!

以前から“ぜひ欲しい!”と、思っていましたので早速店員さんを呼んで(既に恥ずかしさは無い)取ってもらい即効購入です! これで、光栄な事にED2106さまの“感じの悪い人リスト”のランクアップは間違いないでしょうね・・・

またまた、深ぁ〜く反省ぇ〜〜!

ギャラリーへ・・・

 

奥が色気 2(1月19日)

北海道合同ロケin夕張&美瑛!


スッカリ書くのが遅くなりましたが、先週の“1月11〜12日”の二日間、札幌・旭川・本州からの来道組の合同ロケが“夕張合宿&質な色気”“美瑛奥が色気”で行われました。

“Karasu&ますみ”も初めて他のドーラーさまとお会いして楽しい時を過ごさせて頂きましたが、皆さん“紳士&ナイスガイ”な方ばかりで夜間ミーティングは狂乱の一夜と相成りました・・・

“ED2106”さま、“まさくん”さま、“りんぞう”さま、“あっくん”さま、“PrivateM”さま、“MIN”さま、“AC”さま、“NR”さま、“大工の雅”さま・・・ お世話になりましたぁ〜〜

また、遊んでねぇ〜♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

アルバム・・・(1月3日)

ますみのアルバムを見つけました・・・


昨年末、大掃除中に隠してあった“ますみの女子高生時代のアルバム”を発見しました。

どこかの某セシールのカタログに載っているような(笑)ごく普通のミッション系制服ですが、ダブッとしたカーディガンに髪も茶髪にして女子高生気分を満喫です。

また、今回から秘密兵器のセシール“シリコンパット&専用ブラジャー”を使用して、おむにぇもチョッと豊かな“Cカップ?”になりました。凄く柔らかくて感触も最高です!

貧乳じゃないもんっ♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

謹賀新年!(1月1日)

明けましておめでとう御座います・・・


なんだかんだと、バタバタしているうちに年が明けまして“2003年”を迎える事と成りましたが、皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は、大晦日に冬服婦警さん衣装を引っ張り出して撮影&サイト更新、“婦警ますみ”を連れての皆様のサイトの年末特別巡回・・・ と、しているうちに年が明けましたぁ・・・

本年も旧年中に変わらず“ますみ”共々宜しくお願い致します。

よろしくお願いしまぁ〜す♪ by ますみ

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理