Welcome to My Doll House Refleet
2002.04.29〜12.31 Column
Top Column Gallery Making Present Link's Mail
 

大晦日!(12月31日)

Back  Next
今年も終わりですね・・・


年を取ると共に益々一年が経つのが早く感じる今日この頃ですが、今年も12月31日の大晦日となり残すところ数時間と相成りました。

皆様にとって今年はどんな年でありましたでしょうか? 私は、“ますみ”のお迎えに始まり“JP'sの皆様”や他の“ドーラー様”との出会いがあり、忙しい中にも楽しく充実した一年でした。

明けて、2003年が皆様にとって更に良い年でありますように願っております。

それでは、皆様よいお年を〜〜

クリスマス!(12月8日)

もう直ぐクリスマスですね!


早いもので、今年も12月・・・ 師走と言う事で何かと慌しくなる季節ですが、クリスマスも近い事ですから“サンタ衣装”の一つも準備しようと何時もの○ン○ホ○テに出かけてきました。

サンタ衣装というと、“一般的なサンタ衣装”(一番可愛らしい)、“子供用サンタ衣装”(サイズが良さそう、“サンタエプロン”(エロそう)など、各種有ったのですが、ナイスバディ!のマネキン?さんが着ているサンタエプロンが真にエロく撃沈されてしまいました。

そんな事で、“ますみ”の貧○では今一つエロくならず、健康的になってしまいましたが・・・

Mary Christmas!

ギャラリーへ・・・

 

冬支度!(11月17日)

北海道は早くも冬支度です!


連日最高気温も氷点下の“真冬日”が続くこの辺りですが、ここ数日は雪も降り続きスッカリ“根雪状態”です。

今の所、奥が色気の予定は無いとは言え、さすがに制服ばかりでは無く“冬服”“コート”の一つも買ってやらなくては可愛そうですので、又しても定番のリサイクルショップへ出かけてきました。

本当は、何か可愛らしいニットの物を・・・ と、思っていたのですが、ボタン付きの物が少なくて断念。また今度、と言う事で“レザージャケット”“マフラー”を買ってきました。本当は“毛皮のコート”を・・・ などと考えていたのですが、さすがにリサイクルショップでも1万円近くするので、これまた断念です。 (^^ゞ

スッカリ貧乏なんです・・・

ギャラリーへ・・・

 

婦警ますみ!(10月13日)

ますみ 婦警さんになっちゃいました!


Karasu的“三種の神器”の最期のアイテム“婦警さん衣装”を近くの安売り店“ド○キ○ー○”で買ってきました。

以前から置いているのは知っていたのですが、買い物客が多くてなかなか買う勇気がでなくてぇ・・・ しかし、“売っている以上、買うのが当然”と、開き直って、店員さんに展示品を壁から取ってもらって購入です。

この際、夏冬服共に買い占めてED2106様の“感じの悪い人リスト”上位に登録される栄誉を頂きました。

海よりも深ぁ〜く反省!

ギャラリーへ・・・

 

武装メイド!(9月16日)

ますみ 武装メイド隊入隊です!


以前にも書いたように“ドーラー=武装好き”との事で、ED2106様のサイト“武装メイド隊募集!”の告知がありましたので、早々“ますみ”を参加させる事に致しました。

いつも出遅れるKarasuとしては珍しく“晶”様、“真琴”様に続いて三番目の登録と言う大変な名誉を頂き大喜び感謝感激です。

武装メイド隊バンザーイ!

ギャラリーへ・・・

 

奥が色気!(9月15日)

ますみ 初奥が色気デビューです!


以前から準備していた“奥が色気”にとうとう初挑戦です。シリコンむしゅめの奥が色気には様々な困難や危険か伴い、簡単に決行とはなかなか行かないもので躊躇しておりましたが、雪が降る前に逝って来ました。

地元の奥まって寂れた公園に出かけたのですが、やはり思った以上に大変で“先人たちの偉業”に畏敬を覚えると共に達成感に打ち震えております。(^o^)丿

気持ち良いよぉ〜! by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

巨乳ますみ!(7月31日)

巨乳なダイナマイトバディ ますみ!


JPのロリロリバディも悪くはありませんが、噂の“ビグザム”やリアルドールなどを見ていると“巨乳も良いなぁ〜”と、元々巨乳好きのKarasuは無い物ねだりで“シリコンパット”を付けて見ました。

んん〜 “巨&柔乳で、すごく良いかもぉ〜”な状態で、思わずおサルさんになってしまいそぉ〜

ナイスバディですよぉ〜 by ますみ

ギャラリーへ・・・・

 

武装ますみ!(7月10日)

武装ますみデビューです!


“ドーラーには武装好きが多い”と、言う法則があるのか? どうやら最近は“武装流行り”のようで、御多分に漏れず“ますみ”にも武装をと“自衛隊員ますみ”を撮影しました。

本当は新型迷彩戦闘服で“オメガ”と、行きたかった所ですが、今回は旧型迷彩作業服でご勘弁を・・・

ブカブカですよぉ〜 by ますみ

ギャラリーへ・・・

 

初直買い!(6月23日)

うれし恥ずかし 初直買いです!


さすがに北海道でも暑い日もある季節になり、“暑いよぉ〜!”と、標準服以外に夏服を持っていない“ますみ”が文句を言っていますので買い物にお出かけです。

以前から気になっていた近くのリサイクルショップへ行ってみると、“ノンブランド品、週末半額!”との事で、恥ずかしさを押し殺して品定めですが、なかなか合うサイズで気に入ったデザインがありませんねぇ〜

しかし、安いなぁ〜

ギャラリーへ・・・

 

ニューメイク!(6月9日)

ますみ ニューメイクで再登場です!


添寝から、朝目が覚めてみると“あら あら・・・”ますみの睫毛が曲がってます。どうやら、布団に押されたらしく情けない事になってます。 んん〜〜 悩んでいてもしょうがありませんので、新しく“浜崎あゆみ”張りの派手な睫毛を購入しました。

取替えてみると、“睫毛一つでこんなに違うか?”と思うほど(チョッとオーバー?)イメージが変わり、皆様のむしゅめ様より少し大人びた“ますみ”のイメージが出来上がり大満足です。

後は、眉を濃くしたいなぁ〜

ギャラリーへ・・・

 

デビュー!(5月26日)

OLますみ ネットデビューしました!


お迎え後、用意していた“OL衣装”や、同時購入した“メード服”“標準服”などを着せて撮影を楽しんでいましたが、いつもお邪魔している“Ao-Yan”様と“ta-bo”様のサイトでお二人が共にJP-2を購入されてお写真が載っておりましたので、“ぜひ、ますみもお仲間に・・・”と、OL衣装の写真をお送りし、ネットデビューと相成りました。

送る前は不安もありましたが、“Ao-Yan”様、“ta-bo”様共に“ますみ”を温かく迎えて頂きまして一安心・・・ と、同時に調子に乗り連続投降でご迷惑をお掛けしました。

ありがとう御座いました!

ギャラリーへ・・・

 

メイドますみ!(5月5日)

チョッとエッチぃ メイドますみ でぇ〜す!


標準服に続いて“オレンジ ショートメイド服”を着せての撮影です。さすがに標準服から見ると着せづらく苦労をさせられますが、純正だけあってピッタリサイズのメイド服は良いですねぇ〜

標準服もそうでしたが、“透ける薄い生地”“ギリギリのミニスカート”“荒○”様のお好みか? 結構エッチぃですね。

ねっ! 荒○さま?!

ギャラリーへ・・・

 

初撮影!(4月29日)

標準服で初撮影です!


今日は、休みで天気も良いので写真撮影をする事にしました。

先ずは、お迎えした時に着ていた“ピンクのワンピース”のままで撮影です。ますみの位置や、光源の位置がどうしても限定されてしまうので、思うような写真にならず苦労しますが・・・ ここは、下手な鉄砲も・・・ と、言う訳で撮りまくりです。

自分で撮ってみて、改めて“皆様の上手さに感心”です。

撮影後は、着替えを兼ねてお風呂へ入れましょう・・・

ますみぃ〜 行くよぉ〜!!

ギャラリーへ・・・
 

Back Top Next

Reflect 検索
リフレクト サイト内をキーワードで検索できます。
Copyright(C) 2002, Karasu ver2.70
カウンター管理
ブログ管理