お盆特集も終わって通常のギャラリー撮影に入ります・・・
- しづな
- わぁ・・・ 直子さまぁ とってもぉ 綺麗ですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- おお〜 今日の直子お嬢様はミセス・エリザベス仕様ってことで、気品ある雰囲気がギャラリーの背景に馴染んで良い感じだね〜
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/80:2.8(400)-0.3 4500K |
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- しづな
- 今日わぁ モノクロのお写真でぇ とってもぉ 素敵ですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- うんうん、そうだろうそうだろう〜 お嬢様の格調高い雰囲気を伝えるためには若干セピアっぽくしたモノクローム写真がピッタリなんだね〜
- しづな
- さすがわぁ Karasuさまですぅ しづなもぉ 感動ですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- いやいや、当然というか何というか・・・
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/80:4.0(400)-0.1 4500K |
- しづな
- でもぉ はつなちゃんがぁ ホワイトバランスがぁ 取れないだけだってぇ いってますぅ・・・(もじ)
- Karasu
- ううう・・・ そんな実も蓋もない直球を・・・
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/80:4.0(400)-0.1 4500K |
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- しづな
- やっぱりぃ そうなんですかぁ・・・(もじ)
- Karasu
- いっいやぁ〜 それも理由の一つではあるんだけど、今回はフォトショップで無理に合わせないでモノクロームで自然な感じを出したんだね〜
- しづな
- 色がないのもぉ 新鮮でぇ 素敵ですよねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- プラナーはモノクロでこそ本領を発揮するって話もあるからね〜
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/100:4.0(400)-0.3 4500K |
- しづな
- わぁ・・・ とってもぉ 幻想的ですねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- カラーでここまでボカすと色が濁っちゃうけど、モノクロだと墨絵みたいなもので柔らかさを表現できるよね〜
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/400:2.0(400)+0 4500K |
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- しづな
- 離れるとぉ 少しぃ ハッキリしますぅ・・・(もじ)
- Karasu
- んん・・・ モノクロだと逆に中途半端に感じるかな〜 ブローチまで被写界深度に入れたいところだね〜
- しづな
- 絞ったほうがぁ いいですかぁ・・・(もじ)
- Karasu
- そうだね〜 f/4.0ってところが妥当なところかもね〜
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/400:2.0(400)+0 4500K |
- しづな
- こんどわぁ 窓がぁ 背景ですねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- 本当は、もう少し窓が大きく写るように135 mm辺りが良かったんだろうけど流れで撮っているからしょうがないよね〜
- しづな
- 光がぁ ぽわぽわぁ〜っていうぅ 感じですかぁ・・・(もじ)
- Karasu
- 髪全体が光の中に入るくらいだと良かったんだよね〜
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/400:2.0(400)-0.1 4500K |
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- しづな
- こんどわぁ しっかりしましたぁ・・・(もじ)
- Karasu
- んん〜 f/2.0だと、この辺りの距離が立体感も出て良いところのようだね〜
- しづな
- 左下のぉ 暖炉の角がぁ いらないですねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- ああ〜 確かに無い方が良いかもしれないね・・・(汗)
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EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/400:2.0(400)-0.3 4500K |