- しづな
- 変わった感じのぉ 写真ですねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- 見返り美人ってところかなぁ〜(笑)
- しづな
- わぁ〜 美人ってぇ 言われちゃいましたぁ・・・(もじ)
- Karasu
- んん〜 でも、これも一段絞り足りないかなぁ〜
|
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/30:2.8(400)-0.5 4500K |
|
- しづな
- こんどわぁ しっかりぃ 写ってますぅ・・・(もじ)
- Karasu
- このくらい離れるとf/2.0でも十分だよね〜 欲を言えば、もう一段絞っても良いけど・・・
- しづな
- この写真もぉ ギリギリのぉ 構図ですねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- 袖を紙一重で収めているからね〜 5Dの視野率を完全に把握した、中級機マスターと呼んで欲しいね〜(爆)
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/60:2.0(400)+0.6 4500K |
- しづな
- 全身写るとぉ こんな感じですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- おお〜 なかなか尚やかなポーズがとっても色っぽいね〜
- しづな
- ええぇ・・・ 色っぽいポーズをぉ 砂璃ちゃんにぃ 教えてもらいましたぁ・・・(もじ)
- Karasu
- 確かに、足の曲げ具合が只者ではないよね〜(笑)
|
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/60:2.0(400)-0.1 4500K |
|
- しづな
- やっぱりぃ 光がすけた方がぁ いい感じですねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- そうだね〜 簾の奥を感じさせるから意味深に感じるのかなぁ〜
- しづな
- しづながぁ ハッキリ見えますねぇ・・・(もじ)
- Karasu
- ボケだけじゃなくて、コントラストでも背景と差が出るから立体感を感じるのかなぁ〜
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/60:2.0(400)+0 4500K |
- しづな
- こんどわぁ 下からぁ 撮影ですかぁ・・・(もじ)
- Karasu
- やっぱり下から撮ると偉そうに写るねぇ〜(笑)
- しづな
- しづなぁ ツンデレさんですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- しづなの場合は、ツンデレって言うよりボケテレだけどねぇ〜
|
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/60:2.0(400)+0 4500K |
|
- しづな
- ボケテレってぇ 何ですかぁ・・・ プンプンですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- おお〜 良い感じの目線じゃないかなぁ〜
- しづな
- 何ですかぁ・・・ しづなわぁ 怒ってるんですよぉ・・・(もじ)
- Karasu
- あらっ そうだったの?
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/60:2.0(400)+1.0 4500K |
- しづな
- もぉ・・・ にらんでるんですよぉ・・・(もじ)
- Karasu
- いや、小首を傾げて睨む人も珍しいと思うんだけどね〜 大体が、もじもじしながら怒ってもねぇ・・・(笑)
- しづな
- 今日わぁ ストライキでぇ メイドのお仕事わぁ お休みですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- あらあら・・・ それは困るから降参です。 ごめんなさい・・・
|
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/50:2.0(400)+0.3 4500K |
|
- しづな
- 反省したならぁ 許してあげますぅ・・・(もじ)
- Karasu
- そんなことをしている間に、お客さんが増えてきたので撮影は一休みだね〜
- しづな
- わぁ・・・ お客さまがぁ たくさんですぅ・・・(もじ)
- Karasu
- さてさて・・・ お仕事お仕事・・・
っと言うようなわけで“しづな”の撮影に続いて最後は“うらな”の出番です。
|
EOS-5D Carl Zeiss P85/1.2 1/30:2.8(400)+0 4500K |